せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

始まるインターン

インターンが始まりましたが、 まあ 守秘義務で書けないので 書きません ← はい。 とりあえず8/25(土)は何してたか忘れたけど多分家でグダって一日終了したんだと思う。 からの26(日)はフラクタルでのミーティングがありましたね。 まあ、色々作って色々話し…

君は忘れられたことがあるか

日記の存在を忘れていました(おい) とりあえず8/22の分から。 まずはこちら。 11時過ぎくらいにパンダと食べたかき氷。なんで昼飯前に食べちまったのか。 2枚目とか分かりやすいと思うんだけど、なんかかき氷とは思えない繊維?があんのよ。なんじゃこりゃ〜…

ダラ家

今日は歯医者に行くだけの日。 今回は麻酔入れられる時以外全然痛くなかった。あと次行く時親知らずを抜歯されるらしい。。。痛くはないらしいけどシンプルに嫌だ、 で、せっかく名駅来たんだから(名駅は定期通ってないから交通費かかるし)どっか行こうかと…

怠惰

今日は二度寝をしました。 遅刻です。 もうダメだ。。。 書きながらメンタルが死んでいる。 とりあえず今日は準備の手伝い。相変わらず指示されたことすらまともにできない。申し訳なさで死にたくなる。辛い。 それでも一応楽しみながらやってたけど、ついた…

映画と泥酔と川遊びと

はじめに一言。 日記を!! 書いてる!! 暇が!!! ありません!!!!! はい。今回は3日分くらいですね。一気に書きます。 まず、8/17(金)は11時ぐらいからそいそいとラーメン食って。 ヒロアカの映画行って。 ミッドランドで映画見る日に昼はラーメンで…

ソロ充の日

今日もまた 寝坊をした。 そしてそのまま歯医者の日にちがずれることに…。ダメですねもうほんと。 で、まあ、気を取り直して今日はソロ充しよう!と思って、行ったんですよ。飯に。まぜそば「あらし」に。 まあ、やってなかったですねよ。ほんとに。自分は定…

三日坊主

昨日寝落ちしてしまい日記が書けず、書き始めてからちょうど3日でサボり始めると言う完全無欠の三日坊主っぷりを発揮してしまった。 ので、今日は書きます(当たり前) と言いつつ寝落ちしたので日付がぐちゃぐちゃになっている。けど寝る前に書いたという体で…

良き良きの日

今日も寝坊した!カス!w はい。 今日は小山田と飲みに行く前にヒトカラに行こう!と思って早めに家を出た(と言っても15時とか)のだけれど、お盆だからカラオケどこも空いてなくて路頭に迷った。そのため実質2時間前集合を決めてしまい、どうしようか悩んだ…

バイトの日

タイトルを日付にする必要がないと気づいたのだけれど、逆に毎回タイトルを考えなければいけないという事実に辟易している。そして今の所毎回日付変わってからの投稿なので1日ズレるという…(どうでもいい) 今日はバイト→おしまいって感じの一日でした(雑だけ…

2018/8/11(土)

ここ最近夜中に布団に入ってから眠くなるまで第五人格をやることが多いのだが、そのせいで予定より30分ほど寝るのが遅くなることがざらにある。今のところ支障は出ていないものの控えなければ。ニキビと睡魔に殺される。 とまあそれはさておき。 今日はとり…