せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

〜インターン終了〜

したんですけど、その前に。

インターン最終週の日曜にわれこんとなんか食ってきた。

f:id:wotakats:20181008004521j:image

 

これがなにかって?

 

 

俺もわからん

 

ロフトの3階かどっかにある最近できたばっかの店のスイーツ。全体的に名前忘れた。女の子いっぱいでした、、

食べたかった奴が売り切れてたのでまた来る…かも?まあそこそこ美味かったかな。

われこんさんアホの子感すごかったしなんなら可愛かったけどあれわざとやってるんですかね。。あとはゆうたくん、もう少しちゃんと向き合ってあげて…。まあ深い仲でもないし本人が今のままでいいならいいんだけど話聞いててかわいそう…(>_<)

そういえば言ってたかき氷どうだったんだろう。六華亭…だっけか?今度調べて行ってみよかな。

 

はい。で、本題。

 

インターン、終わり〜〜〜!!

 

 

自分、乙乙やで。

 

正直その日の朝に発表資料作り始めた時はどうなることかと思ったぜ…

 

(なおどうにもならなくて大失態を晒した模様)

 

まあ他のインターン生の話聞いたりした上での全体の感想としてはあれですね。「働くってこんな感じなんやなぁ」と。少しビジョンがつかめました٩( ‘ω’ )و行ってよかった…のかな。正直大したことできなかったからそこ担当さん達に申し訳ないけども。

 

終了後の飲み会では食べ放題だからって勢いよく食べ過ぎてしまい、そっちが原因で気持ち悪くなりました笑

2次会の時も腹やばくてほとんど食えんかった笑

 

全体通してすごく楽しかったなぁ。あの会社は良かった。

 

とまあインターンのことは詳しく書けんのでそんなこんなで終わり。おつおつ