せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

来たれ!パリピイベント

8/31(金)ににとみくでの合宿で無事企画が通り安堵し、スマブラを深夜(というか早朝)まで楽しんだ先の9/1(土)に僕を待ち受けていたのは……

 

 

ラ グ ー ナ 水 上 ア ス レ チ ッ ク

 

 

うおおおおおおおおお\('ω')/

 

 

 

 

当日の朝。

目が覚めるin合宿所。

知ってる天井。

あいにくなお天気って感じだったけどギリギリセーフかな?って感じで行くことに!

ささーっと準備してご帰宅を決めてから風呂入ったりしてるうちにすのうくんたちが駅近くに到着。。。言ってた時間の45分も先に着くんじゃねえ!笑

とまあそんな感じで多大に待たせつつ拾ってもらってラグーナへGO!!

 

…の前に腹ごなしって事でしずるに行きました!

f:id:wotakats:20180926161650j:image

うん。あんまし好きじゃない笑←

 

 

からのー!

ラグーナ到着〜!!

ここからが本番!!!

 

水上アスレチックはラグーナからちょっと(本当にちょっと)離れたとこにあって、券買って着替えて水上アスレチックの時間まですぐそこの砂浜でお遊び

f:id:wotakats:20180927231228j:image

燃えて来た!!!!

 

そしてそのまま水上アスレチック〜〜!

スマホ持ち込みNGだったから写真はないけど、文字通り水上にあるアスレチックって感じ!サスケとか思い出した!あり得んくらいめちゃくちゃ楽しかった!!

 

そんでそこからはくっっっっそ短い距離のバスに乗ってラグーナに舞い戻り、人生初のウォータースライダーしたり波のプールではしゃいだり、流れるプールで流されたりしてた!流れるプールの洞窟部分、すこれた。

あとはゴーグルもってくるべきでしたね……次から気をつけませう(次はあるのか)

 

その後一回ラグーナ出て外で海鮮食って

f:id:wotakats:20180930214640j:image

 

 

いざ!ナイトプールへ!

f:id:wotakats:20180930215256j:image

パリピ時代の幕開けだ😎

f:id:wotakats:20180930215530j:imagef:id:wotakats:20180930215541j:imagef:id:wotakats:20180930215548j:image

(黙々と写真を貼るオタク)

f:id:wotakats:20180930215817j:image

毛深い(直球)

 

バナナとか穴が二つあるやつとかイスみたいな形のやつとかペロキャンとかいろんな種類の浮き輪借りて遊んでたけどこれがまた楽しい!!

なお、僕らの周りだけお互いの浮き輪をひっくり返しあったりする過激で殺伐としたナイトプールと化してました😂

 

ちなみに、防水ケースに入れたスマホで撮影してましたが、途中でケースごとプールの底に沈み、水が入ってくる緊急事態((((;´・ω・`)))

水没怖かったのでスマホをロッカーに封印してあとの撮影はとししに任せて気の向くままに浮かんでました笑

 

f:id:wotakats:20180930220526j:image

ナイトプール感

 

f:id:wotakats:20180930220601j:image

好き

 

f:id:wotakats:20180930220618j:image

最後に一枚みんなで

 

これにてナイトプール終了!

パリピを味わってきた。

 

終わったら温泉行こうー!みたいな話もしてたけど、お金と時間と疲労の関係でやめた!

多分家帰って風呂入って即寝た気がする笑(記憶ない)

 

とししくんは運転あざした🙏

このメンツでもなんでもいいけどまたどっか行きたい〜〜!!

 

 

以上、人生初経験のパリピイベントでした('ω')