せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

ダラ家

今日は歯医者に行くだけの日。

今回は麻酔入れられる時以外全然痛くなかった。あと次行く時親知らずを抜歯されるらしい。。。痛くはないらしいけどシンプルに嫌だ、

で、せっかく名駅来たんだから(名駅は定期通ってないから交通費かかるし)どっか行こうかと思ったけど、明後日から始まるインターンに向けて事前に勉強しなきゃいけなかったので泣く泣く直帰。

 

で、まあ、帰るじゃないですか。家に。

 

ほぼ何もしなかったよね😅

 

とりあえず必要なソフトのインストールとかはしたけど…うん。

夜になるまでは全然進まなかったね。一応夜は0時くらいから腰すえ始めて、そこから2時くらいまでやってたんじゃないかな。

 

やってるけど図の作成しかしてない。

これをどう使って行くんだろ。

まあ楽しみではある。

 

あと今日は昨日のツイート見たそいそいがラインで気にしなくていいから…!って言ってきたので謝罪をしましたが別に怒ってなかったそうです。

ちなみにその後別件で明らか嘘をつかれたので正直もう信用できない!あー!!!

 

と、あと今日はないと思ってたんだけど、このみが走れるとのことだったので僕が昔走ってたコースを逆走しました。口ぶり的にまさか1周走れるとは思ってなかったので、このみ全然普通に体力あって笑った。

やっぱランニング気持ちいいですね。人と一緒だと楽しいし。あと全然関係ないけどやっぱこのみ可愛いわ。

 

と、まあ今回は手短にこれだけで。

何もしてないけど今日も一日自分オツカレ!