せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

始まるインターン

インターンが始まりましたが、

 

まあ

 

守秘義務で書けないので

 

書きません ←

 

 

 

はい。

とりあえず8/25(土)は何してたか忘れたけど多分家でグダって一日終了したんだと思う。

からの26(日)はフラクタルでのミーティングがありましたね。

 

まあ、色々作って色々話しました(雑)(守秘義務再来)

 

そいそい不在でひろきさんたじさんと3人だったんやけど、まあひろきさんが相変わらずやってくれて最高に楽しかったですね。あとは本当にもっと使える人間になりたい。。。申し訳なさ。

 

んで、、そこからの平日はインターンに加えて

・8/28(火)前期お疲れ飲み(遅い)

・8/29(水)インターン先の歓迎会

・8/31(金)にとみく合宿

の豪華3点盛り。

まーーーー忙しかったよね。うん。

 

乙飲みではかなり気持ち悪くなってしまったので酒を控えようという結論に至り、その反省を生かして歓迎会は無事に適度な酔いのまま帰宅。健全だったけどただただおっさんに囲まれてるの辛かったな。めちゃくちゃ嫌とかではなかったけど。多分乙飲みとか今までの楽しい飲みの反動。

あとは2次会として担当さん、そこのチームの一番若い人、僕の3人で鳥貴かなんか行ったけどまあ担当さんの話聞いてると同じような内容ずっと話してて「あー、おっさんってこんな感じなんやなぁ」と思いましたまる。嫌いじゃないけどね。

 

ほいでにとみく合宿で企画を出す事にしたのでその資料づくりにも多少追われていました。ちなみに企画は無事通り、プログラマに最強のヤマダシが第1希望で入ってくれました。めちゃくちゃ嬉しい。。。まあまあだったけど他と比べると獲得票は少なかったですかね。うーんちょっと悔しい。これから頑張っていきたいですね(現在ほぼ何もできてない)

 

で、あと前書くの忘れてたような気がするけど8/21(火)からこのみちゃんとランニングを始めました。死ぬほど不定期だけど。走ると結構スッキリするのと話しててクソ楽しい。あの子やっぱいい子ですね本当に。可愛いし一途だしあれはモテるわなぁって。

あとみわこめちゃくちゃ話しやすくって、わりと何でも話せるんよね。付き合い長い分すざくくんを上回るかもしれない。真面目とふざけのスイッチオンオフがすごく楽。

出来れば友達として長く付き合っていきたいのでついうっかり要らん事を言わんようにしなきゃなぁ。このタイプの悩みは今までにないやつなので本当に怖い。まあ何なら気付いてそうだけどそうでもないんでしょうか。

 

とりあえず今のところは魅力的な方々が周りにいて、人としてってのも含めていろんな意味で好きなんだけど、まあなるべく表に出さずに平和に生きていきたいですね。最近の悩みはそれがメインだ。

 

それでは今回もお疲れお疲れお疲れ