せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

2の6乗

パリピイベントを終えた次の日、フラクタルのミーティングに参加したけどどこまで言っていいのか分からんので書かん()

 

という事でその後の平日はインターンに黙々と行く日々…難しくてわからんし、終わらせるべき作業は終わりませんでした( ◔ิω◔ิ)

なお作業内容は守秘義務で相変わらず書けない。

 

とまあ話せないことはここまでにして。

9/8(土)は前々から言ってた甲斐ちゃん、こなんとのスマブラ会!機種はもちろん……

 

 

 

64!!

 

 

✌('ω' ✌)≡✌('ω')✌≡(✌ 'ω')✌

 

古い笑笑

 

とりあえずコナンに岡駅まで迎えに来てもらってたんだけど車ゴツすぎて笑った、なお写真はない。そこからいざ甲斐ちゃん宅…!

 

一度甲斐ちゃん宅を通り過ぎ、着いたと思ったら昼飯買うためにそのままミニストップへ直行!僕らは一体何がしたいんだ笑笑

 

で、昼飯買ったしとかハロハロとか買って、迎えた本番………

 

プリン弱いwwwwwww

 

眠る当てて死ぬ気配がないってどうなのよ……

でも何とか1位は取りました

f:id:wotakats:20181002205452j:image

いやーーーしんどかった笑笑

 

その後はポケモンスタジアムやらマリオパーティスターフォックスマリオテニスなどなど懐かしの64ゲーをひたすらプレイ!(なお僕は全て未プレイの模様)

 

確か最終的にマリオテニス以外の全ゲーム勝利を収めたと思う!バチクソ楽しかった!!

 

そんなこんなを終えて、僕から「せっかくなので夜飯はまるぎん商店に行きたい!」と提案し、無事採用!うれぴ:;(∩´﹏`∩);:

 

あそこ、塩ラーメンが奇跡レベルの美味さなんだけど僕的には立地があれだから行きにくいんよね。なんか知らぬ間に移転してたけど。

 

 

f:id:wotakats:20181002210228j:image

噂の塩ラーメン

 

いや、ほんとここマジで美味いし大好き。また行きたひ。。。

 

ちなみに甲斐ちゃんを家に送ってからこなんに家まで送ってもらったんだけど、帰路にて地獄の大豪雨に見舞われました……車のワイパーが追いついてないの多分初めて見た😅

 

こなん君は1日運転ありがとナス!

次かいちゃんが帰って来るのが年末ぐらいとのことだったので今度はSwitch版で、もうちょっと人呼んでやりたい(๑╹◡╹๑)