せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

三日坊主

昨日寝落ちしてしまい日記が書けず、書き始めてからちょうど3日でサボり始めると言う完全無欠の三日坊主っぷりを発揮してしまった。

ので、今日は書きます(当たり前)

と言いつつ寝落ちしたので日付がぐちゃぐちゃになっている。けど寝る前に書いたという体で行く。

 

えーとまあ、昨日今日と二日間バイトしかしてないですね。

そいそい送るのを見届けたら5時くらいに帰る羽目になり、そのまま何やかんやで4時間くらい?の睡眠でバイトに行ったのが昨日。そのせいもあってか寝すぎてしまい、寝坊してバイト遅刻かましたのが今日。とんでもないクソムーブである。

ちなみにバイトに関しては1年ぶりとかの遅刻だったのでめちゃくちゃ焦りましたね。定期忘れるくらいに←

おかげで帰りが1時間歩くことになりました。しんどしんど。いやー疲れた。

 

で、昨日、ヒロアカの映画を見に行きたい!と唐突に思いまして、そいそいがヒロアカ好きそうだったので勇気を振り絞って(言い方)誘いました。

なんとオッケーもらいました!やったね!

そいそいは本当にいい人だし美人だからそう言う意味じゃないにしてもなんかもう会えるのが普通に嬉しい。そしてヒロアカ観れるのも嬉しい。一石二鳥的だね。

 

でまあ、今日予定とか決めて昼も一緒に食べることになりました。リア充かな??(違う)

 

なんかあれだ。最近会う女の人全員本当に綺麗で可愛く、素敵に見えてしまって好きになりそう。こんなんでよく付き合ってた約3年半浮気しなかったな。めい何とかさんと仲良くなりすぎてて嫉妬されたこともあるらしいけど。

って言っても勉強教えてただけだし、浮気する機会がなかっただけなのかなぁ。それとも彼女ができたらその人以外見なくなるのかなんなのか。

 

まあ今後彼女ができることなんてあるのか正直自信がないけど。今後どうなるんだろうなぁ