せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

怠惰

今日は二度寝をしました。

遅刻です。

もうダメだ。。。

 

書きながらメンタルが死んでいる。

 

とりあえず今日は準備の手伝い。相変わらず指示されたことすらまともにできない。申し訳なさで死にたくなる。辛い。

 

それでも一応楽しみながらやってたけど、ついたじたじさんを煽りすぎちゃって(揚げ足とってただけだけど)、そいそいを怒らせてしまったっぽい。「そういうのいいから」ってピシャリと言われた。1ミリも笑ってなかった。もしかしたら怒ってなかったのかも知れないし、もう忘れてるかも知れないけど、怖かった。(追記:怒ってませんでした)

 

女の先輩が出すああいう空気、本当に苦手だ。

来週の日曜は来れないみたいで顔合わせなくてすむのが唯一の救いかも知れない。当分は申し訳なさと恐怖でまともに接することができなさそう。(追記:怒ってませんでした)

 

みわことランニングしようって話も雲行き怪しいし、いいことないな。

 

今日は飲みが合ったので手伝い途中で切り上げて東岡へ。

久々におこち、こなんと会ってバカ楽しかった。やっぱりこういう関係って楽で好きだなぁ。それにしてもおこちが3年の冬に卒業していたとは…3年越しに知る真実😱

前から名前だけ知ってて気になってたからメリケンで飲んだ!

f:id:wotakats:20180821094848j:imagef:id:wotakats:20180821094852j:image

ほんとはもっといろいろ頼んでたけど楽しくて取り忘れてた笑

結構うまかったなぁ、特になんだっけな、ロブ何ちゃらみたいな名前の目の前で切ってもらうやつが見た目の割にしつこくない味でガンガン食えた。久々にあんだけ食ったかも。それでも4000弱くらいだったけど満足!

 

その後は1時間だけカラオケに行ってはしゃいだ!やっぱりthe overは高音すぎるよね…

 

そんなこんなで今日は終わり。明日からはインターンと大祭企画に向けて頑張ろう。