せぼねの日記

それ以上でもそれ以下でもない、ただの日記

君は忘れられたことがあるか

日記の存在を忘れていました(おい)

とりあえず8/22の分から。

 

まずはこちら。

f:id:wotakats:20180824234345j:imagef:id:wotakats:20180824234438j:image

11時過ぎくらいにパンダと食べたかき氷。なんで昼飯前に食べちまったのか。

2枚目とか分かりやすいと思うんだけど、なんかかき氷とは思えない繊維?があんのよ。なんじゃこりゃ〜ってなりながら食べたらさらにびっくり。かき氷にありがちなシャリシャリ?みたいな食感じゃない。俗に言うふわっふわなかき氷とも違って、なんというか、噛めるんだよね。ほんとに驚き。

気になって調べたら普通の氷を削るかき氷と違って、味付きの氷ブロックみたいなのを削ってるらしいんだよね。だから食感とかに違いがあるのかも。

これに関してはまた今度われこんといくので今度はイチゴ食べようかな。われこんがイチゴ食べたがったらまたチョコ食べてもいいけど。

 

で、まあそのままパンダとはお別れしまして。昼飯食べようと思いまして。

前に行ったらお盆休みしてた、「らーめんまぜそばあらし」に行こうとしたんですよ。昼に。そしたらなんと…

 

で、出た〜wwwwwwww夜しか営業してないやつ〜wwwwwwwwwwww

 

ー無事死亡ー

 

 

はい。

で、前から行きたかったにじいろを道すがら見つけてしまったのでもちろん入りました

f:id:wotakats:20180824234352j:image

またかき氷。

さっきのやつとは違って純粋に「あー!かき氷〜〜!!!」って感じの美味しさ。美味い。食べ放題したい。

 

で、次は

f:id:wotakats:20180905082545j:image

ラーメンです(なんで)

ここねー、美味しかったけど、なんかあれなんだよね。最近いつもそうなんだけど、劇的に美味いラーメンに出会えない。。。まあ美味しかったし店員のねーちゃん可愛かったけどね。関係ないしね。

 

で、確かその日はそのまま帰宅してインターンの事前資料を読んだりやったりしてました。なんとか終わって良かった。

 

んでまあそこから木金の二日間はインターンが始まったんだけど、ザ・導入って感じでしたね。もう3回くらい見た機械の説明とかうんとかかんとか。眠かったぜ

 

とまあこの辺の分はこれで終わり。

おつおつおつ